昨日の高校OBゴルフ大会、晴天無風、絶好のコンディションのもと行われました。
朝5時に起きて高岡カントリーへ、到着すると既に世話役を買ってでた先輩が受付けをしておられ、プレーしないのに、こんなに早くから・・・と頭の下がる思いで・・・。

他校の選手との交流を深めるコンペと言うものの、お互い初めてラウンドするわけですから、私ばかりでなく皆さん緊張しておられるわけで・・・。しかし、なんとなく優しそうな人柄の良さそうな人ばかりで、ほっと一安心。
最初のティーショットが、そこそこ飛んでくれて本当に良かった(^^)v

後半バタバタっと崩れてしまい、思ってたほどの成績ではなかったけど、かろうじて我が校の『イモ』にはならずに済んだのでホッと一安心。。。

しかし、後続の我が校の選手みんな私と似たようなスコアーであがってきてしまい、あろうことか参加30校の中で我が校が最下位!!(>_<)、総勢で『イモ』になってしまい・・・。
成績に反して!?帰ってきてからの反省会は、ことのほか盛り上がりました。やっぱり今日のお酒は『イモ焼酎』でしょ!?ってなことで・・。

数年前にも最下位の我が校、その翌年には優勝したというすごい前例があります。今回の成績では、とてもとても無理だと思われますが、・・・でも、来年こそは・・・!!もしかして???