ようやく梅雨らしくなってきました。
朝は近くの公園の掃除ということで、近所のみなさんと一緒にちょっと汗をかいて・・・、予定のない日曜ってのは、とかく体たらく。。
こんなふうに無駄な時間をダラダラ過ごせるってのも時には悪くないし、部屋でなんとなくひとり遊びするってのも嫌いじゃない。本来が怠け者なのだろう・・・きっと(>_<)

午後からテレピでゴルフ観戦。ミズノオープンクラッシック2008最終日、誰が優勝するのかわからない混戦模様。熾烈な優勝争いに選手各々が、どう責めるのか・・そのしのぎあいがとてもスリリングです。。。mizunoopen

その中で、ちょっといただけないなぁ〜と思ったのは、久しぶりに予選を通ったハニカミ王子の扱い方。視聴率を取るために仕方がないとは言え、最下位に近いにもかかわらず、彼のプレーになると画面を切り替えて放送するってのはなんだかなぁ〜って感じで。。
確かに、あの年であれだけのプレーをしてインタビューにも淡々と応える様にはスター性を感じるけど、あまりにもやりすぎ、持ち上げすぎじゃないかと思う。。hanikami

驚いたことは、会場のリーディングボードにまで彼の順位とスコアーが、ずっと出ていたこと、、ギャラリーへのサービスなのだろうけど。。こんな特別扱いが彼にとって良いことなのか、他の選手はどうなんだ!?って首をかしげずにはいられません。

夜は野球観戦、、交流戦の最終戦、勝ったチームが優勝ってことでしたが、巨人が負けてしまいました。残念っっ