111004昨日、富山市南部地区商工同友会の親睦ゴルフコンペが富山カントリークラブで開催されました。
先月は、おわら♪にどっぷり浸かってて一度もラウンドしてなくて、それでも時間がある時、練習場には行ってたんですがね。。。とにもかくにも久しぶりのゴルフ。
まさに秋晴れ、絶好のゴルフ日和。遠くにみえる立山の頂は、うっすらと雪化粧していて最高のロケーションでした。

前夜は、少しばかり呑み過ぎてしまい、寝不足もあって・・・、クラブハウスに着いた頃はまだ体調イマイチの状態だったけど、気持ちが満たされていたのが幸いして落ち着いてプレーをはじめることが出来ました。
前半は、殊のほか調子がよくていつの間にこんなに上手くなったのかと不思議に思うくらいでしたが、そのうちにミスショットもあったりして、結果は90点。それでも今シーズンのベストスコア(^^)v

同伴してくれた人も気のおけない人たちで、とても楽しいラウンドになりました。
ゴルフのあとは、研修会と懇親会。かつて富山県商工会連合会の役員をさせてもらっていた頃の仲間とも久しぶりに会って酒を酌み交わし、地域のこと、仕事のこと、これからの夢などたくさんお話することが出来ました。

今月は、納会コンペがたくさん予定されていて私のゴルフは、これから旬を迎えます。もっと練習して好いゴルフが出来るように頑張らなくてはね!!