120225-1 スキー大会が終わったあとの慰労会で、誰からかインフルエンザを移されたらしく・・・
 潜伏期間を経て23日に40度の発熱(><)、タミフルのおかげで快方にむかってはいるんだけど・・・。

 夜の会合とか、諸々をキャンセルして・・・まぁ、これも神様の思し召しだろ!?って割り切って4月に行う「日野美歌」さんのミニコンサートのチラシ、ポスター、チケット作りをしてました。
 このとおり一応、一通り完成しました。


 何年ぶりになるんでしょうか?、今回の仕掛け人は、やはり小川もこさん。先週の話がトントン拍子に進んで、地元福島商店連合会とFMとやまさんに後援してもらい、駅前通りの奥さんたちのグループの協力も得て、4月14日(土)に駅前公民館(福島一区コミュニティーセンター)で、日野美歌さんのライブを開催することに決定しました。

 主催はどうしよう!??、個人主催ってのもなんだかなぁ〜ってので、かつてジャズイベントやってきた仲間に声をかけて、懐かしの「MOST八尾実行委員会」主催ってことにさせてもらいました。

 演奏して下さるのは板倉賢林(ピアノ)さん、佐野聡(トロンボーン)さん。 小川もこさんが楽しく賑やかにこのライブを盛り上げて下さいます。
 ジャズあり、ブルースあり、演歌あり、おしゃべり、ポエムリーディング・・・とてもとても中身の濃いライブになりそうです。