120325-1昨日、氷見カントリーに行ってきました。
今シーズン初ラウンドになるのでずっと楽しみにしてたんだけど、お天気は朝から雪(><)。

氷見まで行けば大丈夫だろうと車を走らせました。
到着して、コースみてびっくり!!雪で真っ白(><)

せっかくここまで来たのだから・・しばらく様子をみることにして、車の中に戻って持ってきたビールやら、おつまみで一杯やりながら雪が溶けるのを待ちました。


120325-2一時間近く待ってスタートしましたが、最初のうちはほろ酔い加減で・・・(><)
3月下旬にして真冬のゴルフみたい・・風が強くて冷たくて・・けれども少しばかりの雨が降っただけで・・・、最後までプレーすることが出来ました。
スコアーは、全員ボロボロだったけど楽しく元気に回ることが出来ました(^^)

と、いうことで私のゴルフシーズンが開幕しました。
今年は頑張って腕をあげたいと思います!!