120325-3

氷見カントリーでのゴルフのあとは、富山市内まで戻って先輩たちが常連にしているお寿司やさんに連れて行ってもらいました。
マスターと彼のお母さんが二人で切り盛りしているカウンター8席だけの小さなお店。

最初はビールで乾杯して、まずは鉄火巻きから。
そのあとはネタケースに並んでる順にお刺身が出てきます。
サバ・スモークタコ・バイ貝・アオリイカそして貝ひもがついた赤貝は特に美味、絶品!!
それをつまみつつ、熱燗飲みながらするゴルフ談議が楽しくて(^^)

120325-4120325-5120325-6








続いて、アナゴ焼き、白貝焼き、アジのたたき。
仕上げに各々好きなネタで寿司をにぎってもらって大満足(^^)
結局、瓶ビール2本と2合徳利6本飲んで3人で21,000円は安すぎです!!

楽しいゴルフと美味しいお酒・・充実した一日でした。